広告

情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

話題作が盛りだくさん! ディズニープラスであの注目映画を観よう!

話題作が盛りだくさん! ディズニープラスであの注目映画を観よう!
Sponsored Content

Sponsored Content

  • 更新しました:
情報開示:ここで紹介した製品をクリックしたり購入したりすると、Softonicは紹介料を受け取ることがあります。

「お気に入りのあの映画を今、観たい」「あの名作を観ながらおうち時間を有意義に過ごしたい」――。そんな願いを可能にするのがディズニープラス。高画質、高音質で、最高のエンターテインメントをご自宅に届けてくれます。

第 94 回アカデミー賞® にて、10 作品が 14 部門で 23 ノミネートされたウォルト・ディズニー・カンパニーですが、すでにディズニープラスで視聴できる作品があることを知っていましたか? 必見のおすすめ作品を紹介するのでチェックしよう!

注目の映画化! スピルバーグ監督『ウエスト・サイド・ストーリー』

2021年映画界の注目を集めたのは、なんといってもスティーヴン・スピルバーグ監督作品『ウエスト・サイド・ストーリー』。第 94 回アカデミー賞®でも、作品賞や監督賞など 7 部門にノミネートされた話題作ですね。涙なしでは観られない感動の名作は、映画ファンなら絶対に観ておきたい 1 本です!

 “伝説のミュージカル” を映画化した本作品は、トニー (アンセル・エルゴート) とマリア (レイチェル・ゼグラー) の禁断の愛の物語。夢、成功、差別、貧困……さまざまな要素が入り混じるニューヨークのウエスト・サイドを舞台に描かれています。一度は耳にしたことのある名曲たちやダイナミックなダンスも大きな魅力で、エンターテイメント性抜群。日本でも大きな話題を呼んだ注目作を、ディズニープラスで鑑賞しよう!

長編ディズニーアニメ『ミラベルと魔法だらけの家』配信スタート!

第 94 回アカデミー賞®長編アニメーション賞にノミネートされて話題を呼んでいる『ミラベルと魔法だらけの家』は、ディズニープラスで今すぐ鑑賞可能。『アナと雪の女王』や『ズートピア』など、これまで数々のアカデミー賞作品を生み出してきたディズニー・アニメーション・スタジオが贈る本作品は必見です!

『ミラベルと魔法だらけの家』は南米コロンビアを舞台に繰り広げられるミュージカル・ファンタジー。家族で唯一 “魔法のギフト (才能)” を持たない少女ミラベルが、危機に面した ”魔法の家” を救うべく立ち上がるストーリーを描いています。”家族の大切さ” や “自分らしさ” を考えさせられるメッセージ性の強い物語は、老若男女問わず堪能できること間違いなし。ディズニープラスで、家族みんなで楽しもう!

人気シリーズ『キングスマン』最新作の見放題配信がスタート!

英国紳士がド派手なアクションを繰り出す大人気シリーズ『キングスマン』。その最新作『キングスマン: ファースト・エージェント』がディズニープラスで見放題です。スパイ組織 “キングスマン” の誕生秘話とは? その答えはディズニープラスで!

シリーズの魅力である迫力満点のアクションはそのままに、前作までとは舞台背景をガラッと変えてきた本作は、史実を盛り込んだストーリーとなっています。その見どころは何と言っても “キングスマンvs強敵ラスプーチン”。オックスフォード公 (レイフ・ファインズ) とその息子コンラッド (ハリス・ディキンソン) が、どう怪僧ラスプーチン (リス・エバンス) と相対するのかに注目しよう! ただのスパイアクション映画ではない、涙あり笑いありの『キングスマン:ファースト・エージェント』は、シリーズファンはもちろんのこと、映画ファンも必見の作品です。

おうち時間を充実させるならディズニープラス!

最新作、注目作が続々と登場するディズニープラス。テレビだけでなくパソコンやスマホでも楽しめるのも嬉しいですね。入会登録がまだの人はお早めに! 話題の新作をお家で堪能しよう!

ディズニープラスで 6つのブランドの映画・動画が見放題
サインアップ
9
Sponsored Content

Sponsored Content

Sponsored Contentの最新作

エディトリアルガイドライン